人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

こんにちは。

元旦にKindle keyboard 3Gを注文しまして、先週届きましたー!

ということで、今まで怖くて手をつけたことのなかった洋書を読むしかなくなったので、

それらの記録をしていこうと思います。

英語で読むと肝心な単語の意味が分からなかったりして、

登場人物の気持ちが理解できなかったりするのがイライラしちゃいそうなので

あんまり洋書を読む気になれなかったんですが、

アメリカ生活も長くなり、日本の本ばかり求めていても高いし、いつまでも前に進まないので

Kindle購入を決意しました。

安いしね、まずは形から入ろうぜ・・・。

ついでにAmazon primeにも入ったので、月に一冊無料で本が借りられます。

学生はたった39ドル/年なので、かなりお得です。

ということで、先週は

The help

を読みましたので、まずはThe helpの感想から始めようかなあと思っています。

ちなみに、一冊読み終わるとふとしたときに思い出してはゆっくり中身を消化するので、

色々分散してしまいそうですが、まあ私の勝手な読書記録ということでお許しを。

ではでは、よろしくお願いします。

by kindazundle | 2012-01-16 15:22 | はじめに